サイン <ちょっとつぶやく 矛盾の近況>No.203
長らくブログをご無沙汰しております。 去年末からいろいろとあらゆる情報が入ってきました。 入って来すぎてブログが書けなくなりました。 安易に情報を発信できないものもあり、その矛盾こそ今の人類なのだと噛みしめていました。 そしてあらゆる矛盾を...
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン