サイン <仏陀イズムの公式>No.264
理解できないのもあるけど、Buddhism が一番好きです!いい加減なイメージで、仏陀イズムは、ナッシングの中に何かサムシングがあったら、それはもうエブリシングになっているという感じ~!それに対してイデアイズムは哲学っチック?でみんな同じで...
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン
サイン